3141 件掲載中 月間賞発表 毎月10日 コメント機能終了のお知らせ
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

音楽好きに伝えたい.(dot)anyという人生

.(dot)anyについて全身全霊で

私はロックバンドが好きだ。
この文を読んでくれてる人たちもおそらく音楽が好きだと思う。

私は朝のアラームから、夜部屋の電気を消してからも音楽に浸った人生を過ごしている。

そんな私はある日
.(dot)anyというバンドに出会った。
初めて聞いた曲はYouTubeにMVがある”302″という曲だった。
今でも初めて聞いた時の感覚を覚えている。

ボーカル藤田昂平の歌声を聴いて全身に鳥肌が立った。
彼の力強く魂の込められた歌声に一発で惚れた。

またギターのtatsuによるソロも似ても似つかないメロディーで
頭から離れなくなった。
 

そこから他の曲を聴きダウンロードし見事に
.(dot)anyにはまった。

そして私はライブに通うようになる。

初めてみたライブはほんとに圧倒的であった。
ボーカル、ギター、ドラム、ベース(サポートであるが)
それぞれが闘ってた。
こんなにもかっこいいライブを見たのは初めてだった。
全身に電気が通ったような感覚であった。
私の語彙力では表せないほど素晴らしいライブだった。

私はその後も何度もライブに行くが、
見れば見るほど.(dot)anyという音楽が好きになっていった。
 

そして2020年、
ギターのtatsuが4月のワンマンライブをもって
脱退することが発表された。

私の気持ちなんて関係ないが正直ショックであった。

tatsuはメンバーを集めて、
バンドを始め
ギターだけではなく
マスタリングを行ったり、
.(dot)anyにとって
なくてはならない存在である。

そんなtatsuの生き様を見てほしい。.(dot)anyとしての。
 
 

だから
私は伝えたい。

.(dot)anyというバンドを。
 
 

  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい