3911 件掲載中 月間賞毎月10日発表
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

星野源の見ている景色

誰が予想しただろう

2019年 8月30日 星野源は この日全楽曲のストーリミング配信をスタートした。

その日から ファンだけの限定だった楽曲のMVも全ての人が見れるようになり幅広い世代、あらゆる地域の人に星野源という人物が知られるようになる。
そこから怒涛のように
Instagramの個人アカウント開設、WorldTour開催決定、AppleMusicのラジオBeats1で日本人として初めて番組ホストを務めた。
追いつけない、遠くへ行ってしまう、焦り、、、
そんな気持ちが私の中に押し寄せてきた。

なんとか 情報を集めようと必死だった。
そんな気持ちをよそに 星野源は Instagramをアップする。そっと寄り添うように、自分の見ている景色を見せてくれる。

今年は予想もしてなかった事が起こった。
そんな時 星野源が 『うちで踊ろう』を発信。
緊急事態宣言や外出自粛が余儀なくされた。
色々な人達が 動画と共にコラボした。
大会がなくなってしまった子供達はこの動画とコラボする事によってまた違った素敵な思い出が出来ただろう。

そして今 彼は海外のアーティストのリミックスをし
音楽家 星野源 の名を アピールした。

2000年にインストバンドから始まった彼の音楽人生が今や世界の星野源と言っても言い過ぎにはならないと思う。
誰が予想しただろう、、
彼は予想していたのだろうか。
 
 

場所がどこなんて関係ない、彼はいつもそこにいる。

彼の 星野源がこれから見ていく、私達に見せてくれる色々な世界をこれからも共にしたいと思う。

  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい