2541 件掲載中 月間賞発表 毎月10日
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

私とwacciの出会いから今現在まで

wacci5人に感謝

私がwacciを知り、ファンになったきっかけは、5年前に妹からwacciのライブを行った時の話を聞いて、一緒にライブに行こうと誘われ、なんとなく行ってみようかなって思って行ったのがきっかけです。
wacciの音楽を何も知らないままライブに行った私は最初は不安でしたが、ボーカルの橋口さんが踊りや一緒に声を出したり、歌う時にレクチャーしてくれたりして、初めての人でも知らない人でも楽しいライブをしてくれていました。
これは今でもそうです。
日常に寄り添うポップスバンドってことで、最初は本当に何も分からなかったのに、wacciの音楽を聴くと、自然と元気や勇気をもらっている自分がいました。
いつの間かwacciを好きになりライブに頻繁に行くようになってました。
ライブ後にグッズやCDなどを買うとメンバーとハイタッチや握手やサイン会に参加ができ、メンバーとも直接お話しが出来る場もあります。
そこで、メンバーに直接ライブの感想などを伝えることが出来たりして、メンバーもフレンドリーに接してくれ、名前や顔も覚えてくれます。
個人的にwacciの好きな曲はたくさんありますが、中でも好きなのが、ワンセットです。
「応援するよ 頑張れ 負けるな」や「全てのことに 意味はあるんだ 焦らないでキミらしく 歩いてゆこう」っていう歌詞が1番好きで、頑張ろう!って自然に思える1曲です。
私の両親が、最初はwacciに興味無かったのに、車で聴いてもらっているうちにwacciの音楽を好きになってくれました。
47都道府県ツアーの初日に行ってくれたりしました。
興味ない人でも、聴いていくうちにwacciの音楽の良さが伝わると思います!
そして、今、仕事を辞めたいと思っていて、ストレスとの戦いの日々なのですが、wacciのライブ行ったり、曲を聴いたりすると、もう少し頑張ってみようかなって思えます!
毎日欠かさずwacciの音楽を聴いてて、今では日常生活に寄り添ってもらってる素敵なバンドです。
いつも素敵な曲をありがとうと伝えたいです。
そして、これからもずっと応援したいと思います。
5年前に比べたら、大きくなったwacciですが、もっともっといろんな人に聴いてもらいたいなと思います。
ぜひライブ行ったことない人は騙されたと思って1度行ってみて下さい。
絶対後悔のない楽しいライブです。
よろしくお願いします。
 

  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい