2219 件掲載中 月間賞発表 毎月10日
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

レペゼン地球は最強のグループだ

レペゼン地球に出会えたきっかけ

レペゼン地球は簡単に言うと、【DJ集団】だ!未だに、YouTuberと勘違いをしている人も居るかも知れない。私は2018年の夏にレペゼン地球という集団に出会った。そのきっかけは、私はヒカルさんというYouTuberが好きだ。ヒカルさんのYouTubeのチャンネルでコラボしていたレペゼン地球の動画を私はタップした。いつものように「はい!どうもヒカルです」と動画が始まった。そこには、キャラの濃い5人組が映っていた。青髪もじゃもじゃの髪の毛の【DJ社長】、特徴的な髪色、特徴的な髪型で、とてもイケメンな【DJふぉい】、とても天然でバカで自分で言ったことを、誰よりも自分で笑う【DJ銀太】、黄色の髪色、ちょっと太ってる【MG脇】、赤髪のあざとい【DJまる】。この5人がレペゼン地球だ。あともう1人、トラックメイカーの【チバニャン】。私は、いつの間にか、レペゼン地球に惹かれてたのだ。それは何故か、そう1番はYouTubeだ。誰も真似出来ないような、下ネタだらけで個性が強くて。何故かそれがいいなぁと思えた。私は、周りと同じことをやっている人は、ちょっと苦手だ。だからこそ惹かれたのかもしれない。今思えば、運命的な出会いだなと思う。ヒカルさんには本当に感謝しかない。レペゼン地球の中でも、私は脇くんを推している。歌声、ムチってしてる腕全て好きだ。そして私の大好きな脇くんの【笑い声】だ。あの笑い声は私の中で本当に最強だ。漫画にありそうな笑い声。あの笑い声は本当に大切だ。そしてレペゼン地球には夢がある。【ドームでLIVE】をする事だ。5人しか来なかったLIVEの時からずっと言ってるそうだ。私もそれがいつの間にか夢になっていた。【レペゼン地球に人がいっぱいいるドームを見せる】出来ないレペゼン地球には出来ないって言ってる人居るけど、出来ないって誰が決めた。1の可能性があるならそれにかけてみるのも、いいのかもしれない。まとめると、私の中であんなに努力している人達は見たことがなかった。本当にレペゼン地球には感謝をしている。これを見て、ファンになってくれる人が増えると嬉しい。

  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい