4141 件掲載中 月間賞毎月10日発表
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

エレファントカシマシと宮本浩次さん

永遠に続く始まり

私がファンになったのは、宮本さんの声に惹かれたことから始まりました。

だんだん知っていくうちに、どんどん好きになって
もっともっと知りたくなって。

初めてのコンサートは昨年のお誕生日コンサート。
チケット取れた時から、わくわく、どきどき止まらず、緊張してたのか前日から何も食べずに会場へ。

会場で迷子になり、苦笑い。
前から2列目の真ん中でステージ近い!
歓声と共に後ろからぎゅっと押され、なんと最前列のど真ん中。

目の前に宮本さん!心の中はお誕生日おめでとうございます。と、ありがとう?がぐるぐる回っていました。

途中目があったかも?と、どきどきして、心臓バクバク!
歌声に耳を澄まし、美しい姿を目に焼き付ける。

弱く優しく儚い 激しく強く心に残り、流す汗と涙が美しい。

あっという間の夢のような時間。
今でも色鮮やかに、私の心にあの日の宮本さんがいます。
言葉で表せ切れない沢山の想い戴きました。
 
今年の新春コンサート。エレファントカシマシのコンサートに初めて行きました。

席は2階で4人のお姿は遠く小さく…。
バンドの音にびっくり!
地響きするような、体験したことのない音!
音に負けない宮本さんの歌声!
全てが驚き!全てに感動!
楽しかったとありきたりな言葉しか出ませんが、兎に角、楽しかった!

雑誌、テレビ、ラジオ、CD、DVD…。
色々な情報舞い込んで、楽しみいっぱい!

どんな時のエレファントカシマシも、どんな宮本さんも最高に格好良くて、大好きです。

初めて観るもの、改めて観るもの。
私の中では全てがそこから始まり、色々な感情溢れ
悲しくなったり、嬉しくなったり。
この先ずっと続く想い。
永遠に…。大切に…。
  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい