4729 件掲載中
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

宮本浩次の独歩は続くよ 12

アルバム ROMANCE 売り切れ続出中

宮本浩次のアルバムROMANCE が、もの凄いことになっている。

日本全国のたくさんのレコード店からの「宮本浩次 ROMANCE は売り切れています」というお知らせを何度も見た。

11月18日に発売以来、アルバムのランキングで1番になり、そのまま上位5位内をキープしているのだ。
なんてすごいことだろうか。

宮本浩次の最幸で凄絶な歌声は聴く人の心に直接語りかけてくる。
一度その歌声の魅力に触れたら、もう逃れられない。
ドラマティックな表現力で、惹き込まれる宮本浩次の歌声の素晴らしさに抗える術はない。

今この時も、ROMANCE はたくさんの人の元に届き、魅了し続けているのだ。
感動で涙が出る。

次々と発表されるMVでは、凄味の増した宮本浩次の大人の本気が、画面全部から手掴みで放り出されている。
一瞬一瞬が、力強く美しい映像。
何度見ても眼が離せない。熱く凄絶な作品だ。

ROCKIN’ON JAPAN 10月号2020'
所謂「浩次の夏」の記事に
「ソロとして出たとしても、エレファントカシマシの宣伝にもなると思っていて。」

この夏1番の度胆抜かれワードである。

今まさに、この記事通りの事が現実となっているのだ。
「ROMANCE 」が飛ぶように売れている今、
「宮本、独歩。」
「エレファントカシマシ」
 のアルバムも比例して売れているのだ。すごいことになっている。

あるレコード店の宮本浩次コーナーとエレカシコーナーの棚が空っぽになっているのを見た。
自然とニマニマしてしまった。

夏頃に、宮本浩次の言葉に度胆を抜かれ、
冬の今、宮本浩次の言葉通りになった現実に再び度胆を抜かれている。

思い描いたことを着実に実現していく、
繊細な緻密さと共に、
絶対に成し遂げる意志の強靭さを持つ宮本浩次という才能。
尊敬の念が自然と湧いてくる。

同じ時代に生きられる幸せとこのとんでもない才能の塊「宮本浩次」の今と、この先を見られる幸運に恵まれ、
感謝しかない。

宮本さん!!
今の宮本さんを、その先の宮本さんをじっくり見て生きて行くよ!!
  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい