4729 件掲載中
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

宮本浩次の独歩は続くよ 17

JAPAN JAM 2021 宮本浩次登場

JAPAN JAM 2021 開催

宮本浩次の勇姿が生で観られるのだ。

コロナ禍で開催のフェスに宮本浩次が出演するなんて、どれほどすごいことになるのだろうか。
痺れるなんてもんじゃ無いだろう。

去年は独歩ツアーが無くなり、残念で残念でならなかった。
その宮本浩次が満を持してフェスに出演するのだ。こちらも満を持して待っていた。

だが、私にはフェスに参加するという選択肢が無い。
家人の仕事のことを思うと
人混みへ自ら進んで行くことなど出来ない。
フェス当日は黒々とした思いにのまれていた。

ちょうど、新曲「sha・la・la・la」が
今日は一日“カバーズ”三昧で流れた。

『夢は シャラララ〜』

心地よい風のような宮本浩次の歌声に
どこまでも晴れた青空を見た気持ちになった。
どんな時でも大丈夫なんだと、
宮本浩次の歌は思わせてくれる。
生きていく為に必要な何かを、宮本浩次は指し示す。
本当に素晴らしい世界屈指の歌声と宮本浩次の世界。
宮本浩次というとんでもない才能の塊は、沈みがちな心に希望という光を届けるのだ。
この光を心に抱きしめて生きてゆこう。

JAPAN JAMに参加出来なかったが、友人がセトリ通りにプレイリスト作ったら愉しいよと教えてくれた。
中々粋なものである。
宮本浩次の全部を好きな時に好きなだけ堪能出来るのだ。

一度でいいから、生で宮本浩次の歌を聴きたい!
この思いを叶うまで持ち続けていく。
夢は叶える為にあるのだから。

宮本さん!いつもワクワクをありがとう!!
次の宮本さんを愉しみにしてるよ!!
  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい