4729 件掲載中
この数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。

新体制

[Alexandros]の過去と未来

2021年3月21日ついに庄村聡泰がバンドを勇退した。その時はWOWOWの生中継でサトヤスの勇退を見届けた。こんなに感動をしたライブは初めてだった。本当は幕張メッセに行きたかったけどこの状況でもあったので行くのは断念した。しかし、無事にサトヤスが勇退をして安心した。


そして2021年4月10日 サポートメンバーだったリアド偉武が正式加入した。ついに[Alexandros]が新体制になった。
6月17日から7月31日まで「ALEATORIC TOMATO Tour 2021」
を開催した。私はありがたいことに6月17日の宮城公演に参戦することができた。私は新体制となった[Alexandros]を1番最初に生で観ることができた。



開演時間を少し過ぎて場内が暗くなりスタートした。スクリーンがあってオープニングビデオが流れた。最初にサポートのROSEさんが登場。その後は[Alexandros]のメンバーが登場した。
オープニングが終わり初めて聴くセッションがとてもかっこよかった。そして「閃光」はこれからの[Alexandros]が観れた気がした。「Boo!」「Girl A」「Dear Enemies」などテンションが上がる曲を沢山披露した。雷の演出を取り入れた「Thunder(Bedroom Joule ver.)」
まさかのまーくんが歌った「SWEET DAYS」
繋ぎを取り入れた「Starrrrrrr」と「風になって」はとても凄かった。会場が一体となった「Adventure」「PARTY IS OVER」
最後の歌は最後にふさわしい曲だった「LAST MINUTE」


"あなたに出逢えたら 心から泣くでしょう"
"面影はなくとも どこかでわかるでしょう"

という歌詞はとっても心に残った。




新体制となった[Alexandros]はこれからがスタートと川上洋平が言っていた。これからどんなことが起こるのか楽しみに待ちたいと思う。









[Alexandros]ALEATORIC TOMATO Tour 2021
6/17 SENDAI GIGS


1 インスト
2 閃光
3 Boo!
4 Giri A
5 Dear Enemies
6 Waitress, Waitress!
7 Cat 2
8 Thunder(Bedroom Joule ver.)
9 vague
10 kiss The Damage
11 SWEET DAYS
12You're So Sweet & I Love You
13 This Is Teenage
14 Starrrrrrr
15 風になって
16 Adventure
17 Beast
18 kick&Spin
19 Mosquito Bite
20 PARTY IS OVER

Encore
1 ワタリドリ
2 Dracula La
3 LAST MINUTE
  • 投稿作品の情報を、当該著作者の同意なくして転載する行為は著作権侵害にあたります。著作権侵害は犯罪です。
  • 利用規約を必ずご確認ください。
  • ハートの数字はTwitterやFacebookでのリツイート・いいねなどの反応数を合算して算出しています。
音楽について書きたい、読みたい